prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


 

AA

なんだかハンターが欲しいともやもや

時間も労力も足りないので誰かに手伝ってもらわないととか、キャラスロットが足りないのでどの子かを消さなきゃいけないのが辛い所ー

うん・・・。企画倒れしそうw


それはおいておいて。北海道も少しずつ暖かく、日も長くなってきましたね~
春は出会いとわかれのなんとやら。新年度になって何かいいことないかとそわそわしてる私がいますw
 

AC

気づけば年明けから更新してなくって・・・(汗
せっかくのROブログなのですからROネタで更新したいものですが、遊ばないとそんなものなんかできるわけがなくって。

何を言いたいかって、もっと遊びたいぞーっと・・・。
 

明けました。

明けましておめでとうございますっ。年末は仕事で年越しました~(汗
年末こそお呼ばれしてしまうお仕事なのでこれはしょうがないとおもいつつ。

そろそろ地元が恋しくなってきちゃいました。帰りたいなぁ。。地元の焼き鳥食べたいなぁって悶々とー。
 

ハートひとつ。

前回の更新からまた一ヶ月以上ですね。
12月に入ると忙しくなったり辛い事があったり。自分だけの話だけではないのでなんとも言えず、地元に帰って大好きな人に飛び込みたい気持ちでいっぱいw

とにかく遊びたかったり、休みたかったり。何より時間が欲しいですっ

>>じゅりなさん
お久しぶりですっ。。
いきなり雪が降ったと思ったら少し積もり始めて。もうすっかり冬になっちゃったようでー。

・・・タイヤ交換してないんですよね(汗
 

ふと気づけば。

今の会社に入社して必死に頑張って・・・、思ってみれば約半年。基礎の基礎くらいはやっと覚えて少し一息つけそうです。
とはいえ。いきなり時間ができても何に使えばいいのか分からないし予定も無いわけでー。あわてなくてもまた忙しくなるわけですがw

このブログも気づけば2ヶ月放置なわけで、これで良いのかと思ってしまう節もあるわけですが。。
やりたいように、自己満足を貫かせていただきます。。w

何かを書き綴りたくなる時ってありますよねー・・・。
 
